コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ⒶⒷⓄⓊⓉ ⓂⒺ!



Once upon a time...
へようこそ(゜゜)!




どーも。管理人の翔です。
ココわ、V系大好きなおじさん(17才)が書いていく日記です。





とりあえずはじめに



1、コメント大歓迎です!!(←これ基本ね)

2、相互リンク募集中です!!(←これ大人の常識ね)

3、ちなみにコチラ禁煙となっております!!(←大人の非常識ね)

4、そして好きな飲み物わ黒糖焼酎です!!(←大人の味ね)





記事わ下へまいりまーす(^ω^)






あとの事わ追記も見てください



続きを読む

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー





最近また病み気味の翔ちゃんです

癒しが欲しいわ切実に








うん
宿題やってないとゆーことに気づいた


あーやばい
面倒くさいとゆー危機


ドラミちゃん助けてー






今年から頑張るって決めてても
なかなか行動に出んのは難しいよね

まあそんな事いってもまた身を狭くするだけだけどさ




周りがどうとかヮどうでもいい実際
頭悪いのも勉強できねえのも努力できねえのも
人みんな違えのわ当たり前だし

周りができて当たり前だから何よ
それができねえ奴だっていんだよ

それでも期待に応えて努力しようとする生きようとする
それが正しい生き方だって思ってっから


はい
愚痴ごめん

これ以上言わせておくと
ラチあかないから
バトンやって終了します



琴波から

頑張ろうぜバトン


名前に「あ」がつく【×】
自分は女である【×】
自分は男である【○】
ペットを飼っている【○】
好きな人がいたりする【×】
とゆうか彼氏彼女がいる【×】
言われるなら好きより愛してる【×】
甘いのがお好き【○】大好き!
お見合いでも愛は生まれる【△】知らんわ
友達が最近壊れている【○】
とゆうか自分が壊れてる【○】うん知ってるb
この前いいことがあった【△】悪い事も大きいかなー
1000円札を拾った【×】諭吉~!
人生捨てたもんじゃない【△】そう思えた時一番幸せだね
好きな食べ物は肉【○】
嫌いな食べ物はピーマン【×】
とかいってベジタリアン【△】…△かい笑
趣味がない【×】
さっき電話をした【○】
さっきメールをした【○】
化粧をしている【×】
髪を巻いている【×】
髪を染めている【×】黒染めしたからねー
いつか金髪にしてみたい【△】今わメッシュがいい
ポテチが好きだ【○】
やっぱりコンソメパンチ【△】
いやいやバター醤油【○】これめっちゃウマい
薄塩しか認めない【△】
とんがりコーンを指にはめる【○】日本人のサガですから
極細ポッキーがだいすき【△】
携帯の色は白【○】ズバリ白です
携帯の機種はドコモ【×】
いやいやau【○】
負けないぞソフトバンク【×】
メールより電話派【△】どっちもーって感じ
絵文字より顔文字【×】
学校生活が楽しすぎる【×】わけねーだろ
不登校だったりする【×】もう単位やばいから、とりあえず行く
彼氏彼女とラブラブ【×】
毎日ノロけている【×】
マニキュアはピンク【×】
赤色にした【×】
爪を一ヶ月切ってない【×】
耳を掃除したことがない【×】
鼻毛を抜いたことがある【×】
眉剃りをしたことがない【×】
今髪を伸ばしている【○】頭検死んでください
そろそろ疲れてきた【○】
まだまだいける【×】
二次元愛してる【△】??どーゆ意味?;
ゲームがだいすき【△】ポケモン=愛
芸能人に恋している【×】
先生に恋している【×】
暇さえあれば漫画【×】よりも楽器
実は描くほう専門【×】
人生面白くてなんぼだ【△】楽しいだけが人生じゃないけど苦しいだけの人生も無い …どう思えるかわ、自分次第だよ
ギターを弾くことが出来る【○】ギター歴11年
ピアノができる【△】遊び程度しか…
トロンボーンができる【×】
タンバリンが好き【×】タンバリンわ幼稚園で極めたわ
バスケが好き【○】大好き!
サッカー愛【○】まあまあ好き
野球大好き【×】
基本スポーツが好き【△】球技限定
授業は数学きらい【○】
国語がなにげ得意【×】
英語が大嫌い【○】
文系人間【×】
勉強とか滅びればいいのに【△】
お母さんが大好き【△】マザコンぢゃありません
パパが大嫌い【×】叱ったり喧嘩したりしてくれるうちわ感謝すべきだよね
おばあちゃんっこ【×】
おじいちゃんは★になった【△】ある意味スターになってるわ
入院したことがある【○】
注射が大好き【×】大好きとかゆーやつキモいから!
テストで0点をとった【○】0点やっほーい
最近顔のしわが気になる【×】
腹の肉が気になる【×】
二重顎になっていた【×】
腹筋われてる【△】普通だよ普通
枕がだいすき【×】



終了
このページのトップへ
コンテントヘッダー

面接




今日わ
バイトの面接行ってきました

接客業なんだけどね


でもたぶん落ちた;;



面接官:「どこに住んでるの?」

 …書いてあんだろ

俺:「札幌市●●です

面接官:「接客初めて?」

俺:「父の手伝いで少し…」



終了。
早ッ!!
もうちょっとこう…
志望動機とかさ…


面接1分で終わったよ
CMと同じ長さだよ





これわアレだな

あきらかフォールイン!!
したパターンだな。うん




こりゃ10連敗とゆー快記録の
新たな1ページになりそうですわ;;









てわけで
あとわバトンとコメ返~


はるなから


★ルール★
バトンを回したらその人に知らせる、
5日以内に書くこと、
5日以内に書かなければ罰ゲームがあり、
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。


名前は?


 見た目わ子供!
 アソコわ大人!!
 その名わ…


 名童貞コカン!!
 
 
はい…死んでお詫びいたします。 
 純粋に申し訳ありませんでした。



回す人を5人決めて

 ・進さま
 ・琴波さま
 ・さきさま
 ・トーマス
 ・ジョナサン


上記の人はどんなことで知り合った?

 運命。
 はい名言


上記の人のいいところは?

 ・進→恋愛運のないところ笑
 ・琴波→上品で大人
 ・さき→明るい
 ・トーマス→トーマスって誰よ
 ・ジョナサン→知らねーよお前なんか


5人を動物に例えると?

・ →
・ →
・ →
・ →
・ →
わからん;


罰ゲームは?

 まずわ服を(※続きわwebで)


Q1身長は?

 176㌍


Q2髪型は?

 黒のショート
 アシメにしてメッシュいれたい

Q3好きな髪型は?

 ガゼの流鬼かっこいいよ!


Q4目について語って

 目つき悪いゆわれる


Q5自分の顔どう思う?

 カワイイしょ?
 違うかッ


Q6誰に似てる?

 しらんー


Q71日で一番好きな時間は?
 
 一人でいる時間も大切だけど
 誰かといる時間も大切だよね


Q8自分はどんな風に見えてると思ってる?

 ネクラゆわれるし;;
 なんなのよ

Q9送り主のこと好き?


 すっすすす…




 ストレッチマン!

Q10送り主の印象は?

 
 ド●!!

 (※●の部分の音声わピーーでわなくバキューーン!!です。)


Q11送り主との出会いは?


 出会い系サイト


 …ちがうかッ


Q12送り主どう思う?


 いや
 送り主送り主うるせーわ


Q13送り主を動物に例えると?

 
ヒコザル!ヮラ
 



終了ー












~コメ返~


はるな

 しゃっくり
 止まらないトカ
 誰よ-ww
 トカ思ったらショウかΣ爆

 あれ曲の歌詞
 だったんだねえ☆
 イイぢゃん!


ブログのタイトルも
その下の
「思い出に浸る~昔々あるところに…」のフレーズも

「おとぎ」ってゆー曲の歌詞からとった。
いい曲だから聞いてみ!


琴波

 私もしゃっくり止まらなくなることあります~><
 翔さんのテヘッが可愛すぎますよww←

 おぉ~!花の名!(゜д゜*)
 楽しみにしておきます♪*゜

 お年玉、今日いただきましたよvv
 でも…全額貯金だそうですorz
 うわぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。←


あるよねー!
ほんと
消えてしまいたくなるよね笑

花の名わ今ギターで練習してるよー
アコースティックの指弾きわほんと苦手だけど、
もう少しで弾けそう!楽しみんしててください~

全額貯金かあ…
諭吉さんを大事にってことか笑



琴波2

 バトンしてくださってありがとうございますv♪*゜

 髪切ったんですね~!(゜ω゜*)
 きっと格好良くなったのでしょうねvv←
 頭髪検査あるんですか~;残念です(‐ω‐;)

 600円ミニかまぼこwww(ノ∀`*)
 ゲーセンって結構お金が減りますよねw
 諭吉さんがいなくなるまでっ!?(゜д゜*)

 バイト先見つかってよかったですね~♪ヽ(´∀`*)ノ
 これから頑張ってくださいです!(・ω・´)b



いえいえ楽しかったよー^^

格好よくなったトカ…
まぢギャグ線たかいわ笑

何を思って「ミニかまぼこ」を景品にしようと考えたんだろね
600円でも6000円でも結局わ「かまぼこ」ってゆーね笑

応援ありがと!
ガンバ…りたいけど面接おちたと思う;;

きょうか

 元:夾嘉~w

 あたしも、髪そめたーい!
 無理な話だけどね★

 あっでも明日切る!
 ボーイになっちゃうTT

 翔さんも短くなったん?


平仮名にしたんか!
俺も染めたいー何で無理なん(゜゜)?

ボーイとかわーや笑

んー実際あんま変わってねえわあ;;







なんか
親父が最近パソ使ってるから
あんま使うヒマがない;

まぁヒマみて頑張っけど、
とりまHPの日記の方わ書いてるからそっちの方もよろしくー


でわ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

髪きったー




髪きったー


アシメにしたかったけど
頭髪検査あるしメッシュ入れるまでわ諦めることに


あーあ年明けわ染めるって決めてたのになー
まあ仕方ねえか





んでその後ダチとゲーセンー
なぜかUFOキャッチャに「ミニかまぼこ」とかゆーのがあった;
しかもノリでとろうとして600円ぐらい使っちまった;;


究極のアホだな

600円とかで「ミニかまぼこ」とるぐらいなら
風月でお好み焼き食っとけって話だな

まぢ諭吉が減るべやぁあ






ってか
バイト先が見つかりました!!




つっても面接まだだけどね

まあ
気合とノリとミニかまぼこで頑張るわ












してバトンやりまn(危


琴波さまから

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと


Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その変態ヘンでしょ?


Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 逐陸状態かい

Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 イワナ喰ったって言いじゃん

Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年十二枚ぞうきんを発掘したいと思う

Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で重体だ

Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装は出来るだけ早く

Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは空いています

Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました

Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ごみが産卵しています

Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でも言えなかった

Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、美で劣ってる奴いないか!?

Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分に注意

Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 このパソコンだいじょうぶか?

Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15  

誰でもどーぞ




はるなが作ったバトン

バンドやってますバトン♪バトン

Q1 こんにちわ☆
A1 いまシーチキン食べてんだからジャマしないでよ
Q2 お名前は?
A2 まあ名乗るほどのモンでもねえけど翔
Q3 バンド名は?
A3 まあ名乗るほどのモンでもねえけど「Noah's ark」
Q4 何の楽器やってるの?
A4 まあ名乗るほどのモンでもねえけどベース
Q5 ライヴとかしてる?
A5 まあ名乗るほどのモンでもねえけどしてる
Q6 今まで、どんな曲やった?
A6 まあ名乗るほどのモンでもねえけどロック全般。Noah作曲や洋楽も
Q7 これからやりたい曲は?
A7 まあ名乗るほどのモンでもねえけどV系のやりたい
Q8 目標のバンドは?
A8 まあ名乗るほどのモンでもねえけどXJAPAN!!
Q9 バンドやってて良かったことは?
A9 まあ名乗るほどのモンでもねえけど数えきれないっす
Q10 バンドのこと簡単に紹介してくださいo
A10 まあ名乗るほどのモンでもねえっすよ
Q11 これからも頑張ってね♪♪
A11 まあ名乗るほどの… はい。わ
Q12 最後に、回す人をどおぞ!
A12 進!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いやいやいや



昨日更新しなくて
すいまメーン


更新してない日でも、
HPの日記わ書いてると思うんで
そっちの方もコメくれたら嬉しいでーす☆








ライブわ無事終わったよ
まあ頑張った





ライブ中にしゃっくり止まんなくなった奴が一名いたけどね


確実に馬鹿でしょ

ってかアホでしょ

どっちかって言うと馬鹿よりのアホでしょ














まあ









俺なんだけどさ。








そこわまあ
「テヘッ
って言っておこうか



てか今日髪切りに行こうと思ってたんだけど
三が日って事で店しまってんの;

ちょっとー、どーゆー事よー
教えておじいさんー




んで今日わ友達に誘われて街いってきた
スコア(楽譜)いろいろ買った!

雅とかBUMPの「orbital period 」のとか(^^)!
これで、花の名も弾けるな

まあとりあえず

たけえーマヂで;
一冊3000くらいすんだもんな




落とし玉カムバーック!!
ってやつ笑






して明日わ


カラオケ&飲み&スタジオで練習
うわあー



福沢諭吉バイバーイって話だな。こりゃ;






早くお正月こないかなー


って早いか笑








てか最近ネタがないチーン


誰かバトンくれや★わ





あと諭吉さんも(死








~コメ返~


12/31日のコメ!


 ☆琴波

 おぉ!リニューアルですか(´ω`*)
 楽しみにしておきますよ(・ω・*)♪

 ちょww100問バトンww(ノ∀`*)
 ぜひぜひやらせていただきますねv
 今年はお世話になりましたm(_ _*)m
 来年もよろしくお願いしますねv^^


コメどーもね(゜゜)!
とりあえず2009年スタイルってことで色々イメチェンしたんだけど、

スポンジボブが名残惜しかったりなんだりかんだりラジバンダリですわ笑
はい謎。わ

いえいえこちらこそお世話になりっぱなしで;
今年もよろしくね(^ω^)☆



1/1日のコメ!



 ☆らいむ

 あけましておめでとうございます ☆★
 ライブですかww
 良いですね(>_<)
 私はきっと従姉妹の子守です((笑
 
 今年もWheel of Fortuneをよろしくお願いしますヽ(´∪`●)



コメどもー^^
あけましておめでとう!

ライブ頑張ったよー
しゃっくりと格闘してたわ!笑

従姉妹っていいぢゃん(゜゜)
いないから羨ましいわ!

こちらこそどーぞよろしくです(_ _)



 ☆はるな

 ライヴおつかれ-!!
 見たかったわぁ(´・ω・`)
 まっそのうち行くカラ☆!

 リニュいいと思う!
 ッてか、コレ↓
 [思い出に浸る暇もないってくらい思い出作りたい 
 そしていつか読み返そう 
 むかしむかしあるところに…』
 気に入った(∀)笑
 ショウ考えたの??

 恋空オモシロイのに-泣けるのに-
 見逃すトカ切ないよ-ww


おうさんきゅー!
そのうち来いやあ

ああ、それ考えたの俺ぢゃないよ
曲の歌詞からとった!
俺もお気に入りだから☆笑い

まあ恋空見逃して泣けたからいいわ!

よくねーよバカ野郎(゜Д゜;)



 夾嘉

 すんげ久しぶりになってしまっ た・・・TT  
 あけおめですwライウ"がんばってねw


久しぶりー。
こっちもコメしてなくてごめんねー;
生きてたかッ笑

応援さんきゅー^^

とりまこれからもよろしく!


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

翔

Author:翔
最近流行りの男の子・翔ちゃん(17)でーす

趣味わ、頭が悪いことです
特技わ、キャベツの千切りです
V系大好きな高2ですヨロシク(#°∀°)○彡゜

前略ぷろふ↓
http://pr.cgiboy.com/12289592

相りん募集してます∩^ω^∩
気軽にゆってね(゜゜)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。